先日岡崎公園で桜を見てきました。

桜をみると春の訪れと共に新年度なるので
新たなる事に挑戦をしたいと思う今日この頃です。
しかしながら中々重い腰は上がらず
健康維持という名目でのダイエット運動は
引き続き行うという決意はゆるぎないです(笑)

さて、本日から不定期での報告となりますがファイバーソイルを
使用しての清水ハウスの状況ならびに清水フェルトの情報を
こちらのブログでお伝えできればと思い2020年ぶりの再更新となります。

まず再更新1回目として…

先日、今年度のトマト 70株の鉢植えを行いました。(写真左)
品種は中玉のレッドオーレです。

トマト苗の定植

トマト苗の定植

 

ピーマン定植前の風景

ピーマン定植前の風景

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの殺風景な光景から、トマトに加えピーマン、自然薯
の育成も報告していきますのでよろしくお願いします。