今回も観察日記を書かせていただきます、荒木です。

 

いよいよ自然薯の収穫祭です。

 

清水社長自然薯収穫した自然薯

 

非常に多くの自然薯が収穫できました。

全体的に長く、大きい個体の中には根長1m超え、根重700g超えの物もありました。

味も非常に美味しく、かなり良好な収穫祭だったのではないかと思います。

 

2015年 第8回農水会

今年の総まとめと、自然薯の評価、来年の目標を皆様と話し合いました。

それぞれ個人個人の意見が飛び交った、充実した会議でした。

 

また、忘年会-懇親会にも参加させていただきました。

貴重なお話を聞かせていただき、非常に勉強になりました。

 

来年も私自身頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

では今回はこのくらいにさせていただきます。

ありがとうございました。